鹿児島TAG Heuer

2020.1.21
カレラ

フルカーボン仕様で超軽量

こんにちは、植山です。
少し前まであんなに活発だった桜島が、最近おとなしくなりましたね。今の時期の風向きが大隅半島方面なので、そう感じているだけでしょうか?
まあ火山灰をかぶらなくてすむので、良いんですけどね。

さてさて、本日ご紹介するモデルは、人気のカレラシリーズ「カレラ ホイヤー02」の

カーボン仕様モデル

Ref:CBG2A91.FT6173
価格:785,000円+税

スタイリッシュなデザインで人気の「カレラ ホイヤー02」ですが、このモデルに使われている素材は、カーボンコンボジット素材。
ラグとベゼルに加え、ケース本体にも採用されています。

傷のつきにくい素材という事で評価の高いカーボンですが、ステンレススチールやチタンを使っている同モデルと比べ、別次元の着けていることを忘れるくらいの驚きの軽さを実現しています。
コレクションの中でも時別な1本です!

45mmのケースサイズですが、引き締まったブラックのボディカラーのケースと、同色のラバーベルトが装着時の大きさを軽減してくれます。

そして、搭載されているムーブメントは、自社製キャリバー「キャリバー ホイヤー02」。
80時間のパワーリザーブを確保している優れものです!

裏蓋はスケルトン仕様になっていますので、その息遣いを見ることができますよ。

異素材で構成されたスタイリッシュなデザイン、そして高いポテンシャルを有する自社製キャリバーを搭載した、「カレラ ホイヤー 02」、次回入荷が未定な商品になるので、気になる方はお早めにご来店下さいませ。

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

 

 

 

鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 1月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。