鹿児島TAG Heuer

2020.11.3
アクアレーサー

アクアレーサー レディ

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は良い天気になりましたね☀
鹿児島市ではおはら祭が行われていますよね♪与次郎までは聞こえませんが、鹿児島の代表するお祭りの1つがコロナで中止にならず、良かったです。


今日はアクアレーサー レディをご紹介致します。


タグ・ホイヤーの中でも人気のアクアレーサー、本格的なマリンスポーツが楽しめるダイバーズウォッチです!
立体的な12面カットのベゼルに、サンレイ加工が施されたブルーの文字盤が印象的な1本です😃
ダイヤルは日光に照らされると色合いが様々に変化するんですよ♪
またスーパールミノバ®が塗布されたインデックスと針は、暗闇でも簡単に時刻を読み取ることが出来ます。


小型で控えめな27㎜のサイズ感が上品で素敵ですよね😄
ステンレススティール製3連ブレスレットはセーフティバックを付属しており、ゴージャスな艶感を生み出すポリッシュ./サテン仕上げを施しています。

ムーブメントは、高精度のクォーツムーブメントを搭載しています。
ダイバーズモデルなので防水は300mあります!
日付表示もあるので、お仕事にも最適ですね👍


海を想起させる綺麗なブルーのアクアレーサー レディ。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBD1412BA0741
159,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月11日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30