鹿児島TAG Heuer

2020.11.17
フォーミュラ1

REMEMBER SENNA

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日はお休みを頂いて曾木の滝に行ってきました🚙
紅葉が見頃でキレイでしたよ🍁


今日はフォーミュラ1をご紹介致します。


FORMULA 1 X SENNA

モーターレーシングの歴史の中でも最も伝説的な人物であり、タグ・ホイヤーのアンバサダーでもあったアイルトン・セナへ敬意を表した43㎜の高精度クォーツモデルです。
アントラサイトサンレイダイヤルには3時、6時、9時位置にブラックの夜光塗料を塗布したカウンターを配し、クロノグラフのフル機能を備えています!
決して妥協することなく完璧さを追い求めたアイルトン・セナへのまたとないオマージュとなっています!


固定式タキメーターベゼルはブラックセラミック製で、サーキュラーサテン仕上げを施しています。
12時位置のセナの刻印も特別感を感じさせますね♪


ねじ込み式ケースバックにはアイルトン・セナのシルエットと、セナ スペシャル エディションの文字の特別な刻印が施されています!
ブレスレットはステンレススティール製のS型ブレスレット!ダイヤルのカラーとあわせて、セナへのオマージュにもなる、象徴的なデザインになっています。
防水は200mあるので雨の日も心配いりませんよ👍


九州での入荷本数はわずかです!
気になる方はお早めに😃


CAZ101AF.BA0637
242,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月25日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00