鹿児島TAG Heuer

2020.12.13
モナコ

ブレスレット モナコ

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日は多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!
今日は昨日より少しのんびりしております😌
密にならずゆっくり商品を見て頂くことが出来ますよ👍


今日はモナコをご紹介致します。


モナコ コレクションは他社と共同開発した世界初の自動巻きクロノグラフ・ムーブメントを最初に搭載した市販品のひとつとして、1969年に誕生しました。
しかもスクエアやトノー型は技術的に防水性を持たせるのが難しかった当時、世界初の角型防水時計でもあったんです。
1970年公開の映画「栄光のル・マン」でスティーブン・マックイーンが着用したことでも有名ですね😄
スティーブン・マックイーンはプライベートでもモナコを愛用していたそうです。
昨年モナコ発売から50年を迎え、先進のキャリバー ホイヤー02搭載モデルが発売されました。
今年はブラック文字盤にステンレススティールブレスレットのモデルが誕生しました!
ブラックサンレイ加工サテン仕上げの文字盤に赤のクロノグラフ針が映えますよね!
ブレスレットは1970年代初めのモナコに使用されていたH字型のブレスレットが採用されました!装着感は改善され、着け心地は抜群なんです♪


サファイアクリスタルのケースバックからは、自社製ムーブメント キャリバー ホイヤー02を眺めることができます!
ブラックのローターがカッコイイですね😄

39㎜のケースは、サテン/ポリッシュ仕上げが施されたステンレススティール製になっています。
ダイヤルを保護する、面取りが施されたドーム型のサファイアクリスタルは、堅固でアイコニックな曲線を描いています。


レトロな魅力を持ちながら最新のムーブメントを搭載した新しい「モナコ」、
ぜひ店頭にてご覧下さい。


CBL2113.BA0644
775,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00