鹿児島TAG Heuer

2020.12.28
フォーミュラ1

ダイヤモンド ベゼル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日の鹿児島の最高気温は22℃と予報されていました。
12月末とは思えない気温ですね。
年末の大掃除には、最適な気温ではかどりそうです😄

今日は、フォーミュラ1をご紹介致します。

モーターレーシングにインスピレーションを得た100m防水機能を備え、36石の輝くダイヤモンドを固定式ベゼルにセットしたオートクチュールのファッションアクセサリーとしてもお使いいただける、真のスポーツウォッチです!

サンレイ加工のサテン仕上げを施したブルー文字盤は、手首の角度によって違う表情を見せてくるスレンダーな3針ウォッチ。
手作業のサテン/ポリッシュ仕上げならではの美しいスティール製ブレスレットが、タイムピースの完成度を高めています!
ダイヤモンド ベゼルはトータル0.21ctと豪華に使用しているので、眩しいほどの光を放ちますよ✨

サイズは、32㎜になっています。
存在感がありますね👍ただスッキリしたデザインなので、そこまで大きくは見えません。

クォーツムーブメントなので、時刻を合わせる手間はありません。

オン・オフ共に幅広い用途でご使用いただけるフォーミュラ1、一生物の時計としていかがでしょうか?

WB1416.BA0664
242,000円(税込み)

 

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00