鹿児島TAG Heuer

2020.12.18
カレラ

カレラ ホイヤー02

  • twitter

皆様こんにちは😊
寒い日が続きますね。
東日本は大雪が続き大変ですよね、鹿児島の寒さの比ではないのでしょうね💦
明日からアクロスプラザ与次郎では、クリスマスキャンペーンとのことでクジが始まります!
当たりが多いようですので、週末のお買い物はぜひアクロスプラザ与次郎にお越し下さい。


今日はカレラをご紹介致します。


歴代カレラからスポーツ&エレガンスのDNAを受け継いだ2020年の新作です。
オリジナルのタグ・ホイヤー カレラは世界のトップドライバーのユニークな技術的要求を満たすように設計された高精度クロノグラフでした。
こちらのモデルは、エレガントなデザイン・印象的なラグジュアリー感、そして、ハイパフォーマンスを全面に表現しています!


ブラックセラミック製タキメーターベゼルによりスマートで洗練された印象になっていますね😃
リューズとプッシュボタン、インデックス&指針には18Kローズゴールドプレートを配し、豪華さと華やかさがプラスされています✨
サーキュレーターサテン仕上げのダイヤルは、1970年代のカレラを彷彿とさせる6時位置に、日付窓を配しているんですよ。
日付の両脇には「HEUER 02」「80 HOURS」の印字もさりげなく存在感を主張していますね!


裏蓋はサファイアクリスタルで、約80時間パワーリザーブを誇る自社製ムーブメントのパワフルな鼓動が楽しめます!
ブラック仕上げの中空きローターが精悍ですね👍


ストラップはブラックのアリゲーターストラップです!グッと引き締まった感じがカッコイイですよ😄


サイズは44㎜ 防水は100mです。


スーツにもピッタリなカッコイイ、カレラ ホイヤー02 ぜひ店頭にてお試しください。


CBN2A5A.FC6481
775,500円(税込み)


 


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00