鹿児島TAG Heuer

2021.1.4
アクアレーサー 限定モデル

まだあります!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日からお仕事という方も多いかもしれませんね。
仕事初めが晴天だと良い年になりそうですよね♪


今日はアクアレーサーをご紹介致します。


アクアレーサー奄美大島スペシャルエディションです!
タグ・ホイヤーの本格ダイバーズウォッチ「アクアレーサー」の日本限定モデルです。
奄美大島をイメージしたこのモデルは、美しい澄んだ奄美の海を彷彿とさせるディープブルーのダイヤルとライトブルーのインデックス、秒針が爽やかなアクセントになっています。
また6時位置には奄美大島のシルエットをダイナミックに配置しました!
視認性に優れたダイヤル、逆回転防止ベゼル、ねじ込み式リューズなどダイバーズウォッチとしての機能と、タグ・ホイヤーのDNAであるスポーツ&エレガントを表現したデザインを両立しています。


こちらは、環境保全団体WWFジャパンとのコラボレーションウォッチで、売上の一部がWWFジャパンの取り組む南西諸島の環境保全活動に役立てられるんです!時計を買って自然環境に貢献できるなんで素敵ですよね😄
裏蓋にはWWFジャパンのイメージ・ロゴのパンダが刻印されています。
サイズは41㎜とほど良い大きさですよ👍


こちらはペアウォッチとして購入して頂くことも可能です。


日本の自然、特に海洋環境の保全に貢献いたいとの思いを込めた日本限定500本の特別モデル、裏蓋にはシリアルナンバーも記載されています。


ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBD2117.BA0928
280,500円(税込み)


タグ・ホイヤー キャンペーン
この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
1月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00