鹿児島TAG Heuer

2021.9.9
アクアレーサー

ダイヤ付き アクアレーサー プロフェッショナル300

  • twitter

皆様こんにちは😊
少しづつ秋らしい陽気になってきましたね🍁
今年は台風が少ないような、、、これからですかね?
まぁ来ないに限りますが😁


今日は、アクアレーサーをご紹介致します。


アクアレーサー プロフェッショナル 300

今年モデルチェンジしたアクアレーサー、本格的なマリンスポーツからビジネスシーンまでカバーする使い勝手の良さと知的な雰囲気が人気のダイバーズウォッチです。
新アクアレーサーは、43㎜と36㎜の2サイズ。
こちらは36㎜になります。
文字盤は波をイメージした鮮やかなブルーのダイヤルに、インデックスには8つのVSダイヤモンド(0.078ct)を配した華やかなデザインになっています。
6時位置に付いている拡大レンズをサファイアクリスタルの内側に取り付けたことで、日付もより広角から読み取れるようになりました。
また、ケースやベゼルの丁寧な面取り部を見れば、クォリティのアップも確認できます。
逆回転防止ベゼルには12ファセットそれぞれに5つの溝を設置、どの面をつかんでも滑りにくい仕様となっています。
回転自体も滑らかになり、気持ちの良いクリック音が出るように内部構造も改良されました。


ステンレススティール製の新ブレスレットは、薄くなり快適なフィット感と軽快な着け心地に感心すると思います!
また、装着したままエクステンション機能を簡単に操作出来るようになりました。ブレス長を最大1.5㎝まで伸縮できます。両サイドの突起を押し込んでスライドさせるだけなんです、簡単ですね♪


裏蓋には潜水士のヘルメットをイメージした刻印が!
新型は正面を向くよう、ベゼルの下から貫通させたビスで固定しているんです。


人間工学に基づいてケースやブレスレットをスリム化しつつ、耐久性を向上させた新アクアレーサー、スポーティなペアをお探しの方にもオススメです。
ブルーダイヤルは爽やかでオシャレですよね。
シンプルで上質なデザインなので、飽きることなくご使用頂けますよ。


新しいアクアレーサー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBP31B.BA0618
396,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30