鹿児島TAG Heuer

2021.12.2
カレラ

機械式のレディスモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今朝はまた寒かったですね🥶
風邪など引かれませんようにお気を付けくださいませ。


今日は、カレラ レディをご紹介致します。


10月に発売になった新型カレラ三針モデル。
新しいブルーの文字盤はグッと落ち着いた紺色のような深いブルーになりました。
ケースは、洗練されたラグを備えた新しいケースで、斬新なH型ブレスレットを備えています。
ダイヤルには太めの針と、オリジナルのカレラから着想を得た、光を反射する洗練されたデザインの新しいインデックスが施され、視認性が更に向上しています!
6時位置に日付表示もあるので、お仕事でも活躍してくれますね。


シースルーケースバックから見るとこができるシルバーのローターには、「TAG Heuer-Calibre 9-Swiss made」の刻印が施されています。
機械式ならではの動きが見れるのは楽しいですね♪


スティール製ブレスレットには、新しいH型リンクが採用されています。
人間工学に基づくこの革新的なデザインによって、手首への装着感がさらに向上しました。


サイズは29㎜。防水は100mとなっています。


どんな装いにも合うシンプルで美しいカレラ レディ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBN2411.BA0621
269,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00