鹿児島TAG Heuer

2020.12.21
フォーミュラ1

フォーミュラ1 入荷

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日はアクロスプラザ与次郎クジで、ファンヒーターが当たったお客様がいらっしゃいました!
他にも、「冬に嬉しい海の幸!豪華セット(ズワイガニ・ホタテ・エビなど)」も当たるようですよ♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


今日はフォーミュラ1をご紹介致します。


エレガンスなオールブラック スポーツウォッチです。
ベゼルにブラックチタンカーバイトコーティングスティールを採用する等、フォーミュラ1と同じく優れた耐久性を誇る素材を使用しています。


トノー型に近いフォルムの43㎜ケースは、200m防水になっています!
タキメーターベゼルは視認性が高く、リューズは刻み模様を施すことで安全に操作することができるんですよ。
ブラックのダイヤルにディテールを際立たせるスーパールミノバ®。暗闇でも瞬時に時刻を把握できるよう見やすくなっています。
クロノグラフは、6時位置が1/10秒計、9時位置が30分計になっています。


バックルは、ダブルセキュリティになっているので、落下防止にもなりますね👍
また、レーシングスーツの上から着用できるようにドライバーエクステンションが付属してあります。
唯一無二のモーターレーシングモデルらしい拘りですね。
ムーブメントは高精度のスイス製クォーツムーブメントを搭載しています。


結納返しなどの記念の時計にもピッタリのフォーミュラ1 クォーツクロノグラフ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


CAZ1010.BA0842
170,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00