鹿児島TAG Heuer

2021.3.4
アクアレーサー

定番ダイバーズウォッチ、アクアレーサー!

  • twitter

アクアレーサーとは高い防水性能を誇るタグホイヤー唯一のダイバーズライン。さらに実際のプロダイバーがデザイン・開発を手がけた、信頼性には太鼓判を押せる、プロスペック仕様モデルとなります。


AQUARACER CALIBRE 5 43㎜
Ref:WAY201B.BA0927
価格:¥313,500(税込)

ダイバーズウォッチというと、ゴツくなってしまいがちです。
しかしタグホイヤーのアクアレーサーは、どこまでも洗練されたデザインを有します。
ダイビングスーツというよりもパリッとしたスーツスタイルや、タウンユースでこそ輝きを発揮する。そんなデザインになっています。また、シンプルながら角張ったベゼルや、柔らかな丸みを描いたケースなど、そこかしこにタグホイヤーらしいかっこよさと高級機らしいエレガンスが同居します。


キャリバー5搭載のアクアレーサーは数種類ありますが、こちらは傷つきづらいセラミックベゼルをあしらったモデルです。こちらはスポーティーな印象が増しますが、メタルベゼルと併せて大人気。セラミックのみベゼルをあしらう手法もやはり現在時計業界ではメジャーなのですが、アクアレーサーのアイコニックな12角形ベゼルに象られて、特徴的な顔立ちとなります。


日常使いはもちろん、実はプロからも評価が高いという側面も持ち合わせた稀有な存在です。


この商品に関するお問い合わせはこちら