鹿児島TAG Heuer

2021.10.28
カレラ

新作カレラ キャリバー9

  • twitter

皆様こんにちは😊
全国的にコロナ減少が続いていますね。このまま終息にならないでしょうか。
寒くなると換気しづらくなるので、コロナとインフルエンザと気をつけないといけませんね。


今日は、カレラの新作レディースモデルをご紹介致します。


カレラ キャリバー9 デイト

タグ・ホイヤーカレラは、確固とした象徴的なモデルで、圧倒的な高級感を放っています。素材とディテールの繊細な組み合わせによって、留まることのない美しさと絶対的な個性の強さを備えています。


繊細に作られたホワイト・マザー・オブ・パールのダイヤルには、11個のダイヤモンド(0,088カラット)があしらったアワーマーカーと、ロジウムメッキの針を備え、格調高い雰囲気を醸し出しています。
美しいですね♪


29㎜のステンレススティール製ケースは、シグネチャーデザインを際立たせています。サファイアクリスタルと、アップデートされたブレスレットが、強さと目を惹くスタイルを備えています。
美しいダイヤルの裏側では、自動巻きのキャリバー9が、揺るぎない精度を保ち続けているのを見ることが出来ます。
防水は100m、雨の日も心配いりません。


日常に身に着けられるエレガンスな時計、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBN2412.BA0621
374,000円(税込み)


店休日のお知らせ
11月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30