鹿児島TAG Heuer

2021.12.10
アクアレーサー

グレード2チタン製アクアレーサー、再入荷!!

  • twitter

堅牢かつ高機能、優れた汎用性でデイリーユースにもマッチ。
「アクアレーサー プロフェッショナル300」


アクアレーサー プロフェッショナル300
Ref:WBP208B,BF0631
価格:¥495,000(税込)

高機能でありながら汎用性の高い、非常に堅牢なダイバーズウオッチ。厳しい自然環境に耐えるスペックを備えながらも、特徴的な12面カットのベゼルに代表されるジオメトリックなデザインで、様々なシーンで取り入れやすいアクアレーサーは、タグ・ホイヤーのアヴァンギャルドな精神を象徴するものです。


幅の太い剣型の時針と幅の細い分針を採用することで、暗所でもふたつの針を容易に判読可能だ。時針にグリーンのスーパールミノバ®を、分針にはブルーのスーパールミノバ®を施し、より鮮明な表示を実現しています。


以前のアクアレーサーから300メートル防水などウオッチの基本性能はそのままに、ケース、ベゼル、ブレスレットをすべてスリム化しながらも、耐久性の向上を実現。ラグは短くなり、時計のビジュアルと調和して、洗練された印象を強調しています。


ブレスレットは簡単にサイズ合わせできるクラスプシステムを備えており、装着したままで最大1.5cmのエクステンションができる仕様になっている。


搭載ムーヴメントは毎時2万8800振動、約38時間パワーリザーブの自動巻きCal.5。従来と異なり日付表示が6時位置に置かれているのがユニークです。Cal.5はタグ・ホイヤーの基幹ムーヴメントとして長く採用されてきた実績があり、メンテナンス性も高いので、安心して使用できますよ。


この商品に関するお問い合わせはこちら