鹿児島TAG Heuer

2021.12.17
アクアレーサー 限定モデル

アイルトン・セナ特別モデル 再入荷!!

  • twitter

F1ドライバー・アイルトン・セナの伝説を称える特別モデルが再入荷いたしました。


フォーミュラ 1 アイルトン・セナ スペシャルエディション
Ref:CAZ101AJ.FC6487
価格:¥275,000(税込)

ブラックカーフスキンのレザーブレスレットにはエンボス加工が施され、セナが着用していたタグ・ホイヤーの「S/el」(セル)シリーズのブレスレットにちなんだS字型の模様が再現されています。バックルは、チタン製でブラックのフォールディングバックル。


ダイヤルはグレー。セナを象徴する色として差し色のイエローが特徴。ベゼルやダイヤルにはセナブランドのロゴが配される。


ベゼルはセラミック製で、クロノグラフで使用するタキメーターには、F1では未達の時速400kmを示す目盛りが刻まれる。ケースはステンレススチール製でブラックDLCコーティングとサンドブラスト加工が施される。裏蓋にはセナのヘルメットのイメージが刻印される。時分針とインデックスには夜光塗料のスーパールミノバが塗布されます。


ムーブメントはクオーツ式のクロノグラフで、1/10秒計、秒針、30分計を備える。防水性能は200m防水。ケース径は43mm。


モータースポーツのレジェンドを称える、この特別なモデルを、ぜひチェックしてみてください。


この商品に関するお問い合わせはこちら