鹿児島TAG Heuer

2020.2.8
カレラ

クラシックとエレガントの融合

こんにちは、植山です。

今年の冬は、暖冬とよく耳にしていましたが、思い出してみると確かにこの冬は桜島が雪をかぶっている姿は見なかったように思います。
テレビで言うように、確かに暖冬だったのでしょうね。

さて、本日ご紹介するモデルは、早い者勝ちですよ!!

カレラ キャリバー16 クロノグラフ
Ref:CBK2115.BA0715
価格:¥465,000+税

シンプルなクロノグラフで人気の高い”カレラ クロノグラフ”に、はじめてブルー文字盤にローズゴールドの組み合わせで登場した、ワンショットモデルです。

ケースサイズ41mmでデザインもスッキリしており、非常に着け心地が良いです。

人気の高いブルー文字盤に、ローズゴールドのインデックスと針を使用していますので非常に見やすく、エレガントさも感じます。

冒頭でも述べましたが、こちらワンショット商品となります。

「シリアル番号の刻印は無いけど、今回特別に作ったモデルだから、早くしないとなくなるよ~」

てモデルです!

裏蓋もスケルトン仕様になっていますので、機械を見て楽しむこともできます。

店頭在庫1本!!

気になる方はぜひ、お早めにお越しくださいませ。

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

 

常時100本以上の品揃え!
新作・限定モデルなどの希少性高いモデルも、いち早く入荷!
鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 2月12日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。