鹿児島TAG Heuer

2018.7.7
カレラ

ホイヤー01 チタン

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は七夕🎋 ですが、大雨ですね☂
場所によっては避難勧告が出ているところもあるようです、皆様気をつけてくださいね。

1963年に生まれたカレラ、今年は55周年を迎えます。中でも2015年に誕生した、キャリバー ホイヤー01は圧倒的な人気を誇っています!
今は様々な種類が発売されていますが、その中から今日はチタンケースを使ったモデルをご紹介致します。

ホイヤー01というとスケルトンの文字盤を想像する方も多いのではないでしょうか?
しかしシンプルな文字盤もあるんです!
こちらはサテン仕上げのチタニウムで作られた ケースとベゼルを使ったモデルです😃
タグ・ホイヤーオリジナルカラーのアントラサイトの文字盤が素敵ですね♪
ストラップは、ブラックのオープンワーク ラバー ストラップになっています。
通気性がいいので今からの季節に使用するのにピッタリですね😊

裏蓋はスケルトンになっていて、中のホイヤー01 ムーブメントを見ることが出来ますよ!
ブラック仕上げの自動巻ローターに、レッドのコラムホイールがカッコイイですね😊

サイズは43㎜、防水は100mになっています。
視認性も良く、日付表示もあるのでお仕事でも使いやすいですね😃
またチタンケースなので軽く、金属アレルギーの方でもご使用頂けますよ♪

カッコイイ実用性の高い時計が欲しい!という方にピッタリのモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

CAR208Z.FT6046
642,600円(税込み)

鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店