鹿児島TAG Heuer

2018.2.13
コネクティッド

コネクテッドウォッチ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
明日はバレンタインデーですね、この時期になると美味しそうなチョコがお店に並んでいて自分が食べたくなります?


今日は、コネクテッドウォッチをご紹介致します。


タグ・ホイヤーのコネクテッド モジュラー45は、スイス時計製造の伝統に従って設計されたテクノロジーの結晶です!
タグ・ホイヤーの機械式クロノグラフが組み立てられている、ラ・ショー・ド・フォンの施設において同じ工程かつ細部にまでこだわった基準で組み立てられているんです?
スイス製品の品質と技術レベルを保証する〈Swiss Made〉というラベルを表示しています!


コネクテッドウォッチは、変幻自在な構造を楽しむことが出来るんです!
ブレスレット・バックル・ケース・ラグまで、様々な種類があり自分好みにカスタマイズ出来ますよ♪
ウォッチヘッドを、機械式ムーブメントなどに変えることも出来るんです?
様々な楽しみ方が出来るのは嬉しいですね!


文字盤は、タグ・ホイヤーの伝統的なコレクションをはじめ、数多くのダイヤルフェイスがラインナップされています!自身の写真を表示することも出来るんですよ♪
ダイヤルのサブカウンターは、歩数、搭乗券、為替など、自分に必要なニーズによってパーソナライズすることも出来るんです?
便利ですね?


時計としてだけでなく様々な用途で使用できるコネクテッドウォッチ、カスタマイズで自分らしい時計を着けてみませんか?
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125