魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.22
SEIKODO ORIGINAL Engagement Ring

プロポーズ!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は久々雨ですね☂
でもそんなに寒くないような、、、。


最近結納返しで時計を見にいらっしゃるお客様が多いような気がします。
精光堂鹿児島店では、エンゲージリングやマリッジリングの扱いもございますので、今日はその一部をご紹介致します。


左:0.320ct 右:0.375ct

大切な記念になるエンゲージリング、昔は給料の何か月分!なんていう豪華なリングを贈る方が多かったようですが、現在は手頃なリングも人気があります!
華やかな大き目のダイヤモンドから、普段使い出来るようにあまり大き過ぎず、でもクオリティの高いダイヤモンド。そんなリングをご用意しております😃


また、ダイヤモンドのみお買い上げくこともできます!


こちらはピュアマリーダイヤモンドのルースになります。
0.32ct  Dカラー  IF 3EX です。

サイズ、カラーなど、様々なルースをご用意しております。
まずルースを選んで頂きます。

そしてこちらの箱の真ん中にルースをセット!
ガラスとクッションで挟んであるので転がる心配はありません😄
そしてプロポーズ!
ルースでプロポーズなんてなかなか無いのでビックリされるでしょうね。

その後お二人でご来店頂き、彼女様の好きなリングをおおよそ100種類近くあるサンプルから選んで頂く!
楽しい時間です♪
そしてお客様の為のダイヤモンドリングをお作り致します😄
ネックレスがいい!という方でも大丈夫ですよ👍
お気軽にご相談ください。


オーダーは作製に1ヵ月程お時間を頂きます。


店休日のお知らせ
11月11日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30