魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.26
ZENITH

デファイクラシック

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日の鹿児島の最高気温は25℃と予報されていましたね、昼夜の温度差が大きいので、皆様体調など崩されませんように😌


今日はゼニスをご紹介致します。


デファイ クラシック

クロノグラフのイメージが強いゼニスですが、シンプルな3針のムーブメントにも名機エリートを持っています。
開発されたのは1994年、ローターの軸受けにボールベアリングを採用した現代的な自動巻きであり、3,88㎜厚という薄型設計を1番の特徴としています。
こちらはその薄型自動巻きのエリートを搭載した、「デファイクラシック」です!
DEFYという言葉には‘反抗‘という意味があるんです。
因習や常識に逆らい、新しい道を築く。DEFYはそんな思いを託したコレクションなんです!


フルオープンのダイヤルは、アバンギャルドな雰囲気でよりスポーティーな装いになっています。
グラフィカルな星型フレームの外周、植字インデックスとチャプターリングを置く姿は、ラボからの引用です。


デイトディスクも数字だけ残してスケルトナイズドされ、オープンワーク・コンセプトは外観隅々にまで行き渡ります。


サイズは41㎜、スーツにもピッタリでカッコイイですね♪
ケースとブレスレットはチタンを使用している為軽いんです👍
専用のラバー、アリゲーターラバーストラップに付け替えも可能です。


カッコイイ デファイクラシック、ぜひ店頭にてご覧下さい。


95.9000.670/78.M9000
858,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月11日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30