魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.31
BALL Watch

オハイオ

  • twitter

皆様こんにちは😊
10月最終日、今月もあっという間に終わってしまいました😲


今日は、BALLWATCHをご紹介致します。


Engineer Ⅲ Ohio(オハイオ)です。
こちらのモデルは何と言っても、最高級ステンレススティール素材「904L」を使用していることです!
腐食やサビ、酸に対して優れた耐性を備える最高級のステンレススティール904Lをケース&ブレスレットの素材に使用しています😃
904Lはロレックスが使用していることでも有名なステンレススティールなんですよ!通常は化学産業や医療器具、自動車部品、海洋分野のコンポーネントなどに使われているんです。
「304」や「316L」ステンレススティールに比べると、高硬度なことから成形加工に特殊な技術が必要な為、使用できるブランドは限られています。
その分高価なんですが、BALLWATCHは機械式時計ビギナーの方にもお買い求め頂きやすい価格帯なんです!


 


3時位置にはデイデイト表示があり、お仕事などにも便利でご使用頂きやすくなっています♪
「オハイオ」という名称は、創業者のボール氏が正確な鉄道時計を構築した地なんです。そこからケースバックには鉄道の絵が刻印されています!

丸みを帯びた流線型フォルムを特徴とし、スポーツモデルながらドレス系ウォッチに通じるエレガントさも備えています。
文字盤上のアラビア数字は立体的なアブライド・メタルインデックスを採用し高級感を醸し出しています👍


サイズは40㎜、防水は100mになります。
もちろんマイクロガスライトも15個使用していますよ。


シンプルでありながら最高級の素材を使用した「オハイオ」、おススメの1本です!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


NM9126C-S14J-SL
187,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月11日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30