魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.11.2
HAMILTON

革ベルト

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨夜からの雨でグッと気温が下がりましたね。
私も時計の衣替えをしました!ブレスレットから革ベルトへ。
今日はこれから季節にピッタリな革ベルトのモデルをご紹介致します。


ハミルトン ジャズマスター オートクロノです。
ゆるやかなカーブと端正なラインのケースがカッコイイモデルです!


ホワイトの文字盤にゴールドのインデックスと針が華やかで大人の男性にピッタリですね😃
ムーブメントは、キャリバー21を搭載しています。パワーリザーブは約60時間!
12時位置に30分計、6時位置に12時間計、9時位置はスモールセコンドになります。
4時位置にはデイト表示があるり、高い実用性でお仕事にも最適ですね♪



裏蓋はサファイアガラスになっているので、キャリバー21の動きを見ることが出来ますよ👍
ブリッジには‘H‘のパターンがあしらわれています。
細部まで拘りを感じますね!

サイズは42㎜。防水は100mです。


シルバーのケースに、明るいクロコダイルの型押しブラウンベルトが合ってオシャレですよね😄
オン・オフ共にご使用頂ける、素敵なモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


H32586511
220,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月11日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30