魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.11.9
OCEANUS

世界限定700本!

  • twitter

皆様こんにちは😊
久しぶりに晴天ですね☀
空気が澄んで気持ちがいいです😃


今日はOCEANUSの限定モデルをご紹介致します。


Classic Line Japan Indigo~藍~

日本の伝統工芸である天然藍を落とし込んだモデルです!
ジャパン ブルーとして国内外で幅広く知られている藍染め、中でも天然藍は染料作りに大変な手間と時間がかかる為、非常に珍しい染料なんです。
今回は天然藍の代表的な産地、徳島県の「阿波藍」を採用し、オシアナスのブランドカラーを表現しています!
濃いブルーから淡いブルーまで複数のブルーを文字盤に採用、これは染めの回数によって変化する藍染めの風合いをイメージしているんですよ😃


ストラップは、天然の阿波藍から作られたスクモを”天然藍灰汁発酵建”という天然素材だけで作られる染料を使用し、藍染したレザーバンドを採用しているんです!
絞り染めを施したレザーをソフトウレタンへ張った藍染めが感じられるバンドと、何度も染めの作業を繰り返し濃く染め上げた”止紺”といわれる色味のレザーバンドの2本セットなんです♪


ストラップは工具が無くても簡単に交換できる作りになっています。
お洋服の色に合わせたり、お仕事用、プライベート用など使い分けできるのは便利ですよね👍

こちらのモデルは、世界限定700本の貴重モデルになっています!
ソーラー電波なので時刻を合わせる手間もありませんよ😄
またサファイアガラスには両面無反射コーティングが施されている為、視認性も抜群なんです。
サイズは42.8㎜ 防水は10気圧です。


日本の伝統を感じる、ジャパン インディゴ!
気になる方はお早めにお越しください。


OCW-T2600ALB-2AJR
132,000円(税込み)


 


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月11日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30