魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.12.5
HAMILTON

ベンチュラ!

  • twitter

皆様こんにちは😊
晴天が続きますね☀
空気が澄んでいて、気持ちがいいです😄


今日はハミルトンをご紹介致します。


ベンチュラです!
一目見たら忘れられない、独創的なフォルム。型破りなデザインを揃えたベンチュラは、腕時計史に名を刻むアイコニックなモデルです。
1957年の誕生以来、この左右非対称なトライアングルケースが今日まで存在するという事実が、多くの人の心に残るでデザインであることを証明していますね♪
時計は丸か四角であることが常識だった時代に三角形のフォルムを打ち出したのは、インダストリアル・デザイナーの鬼才リチャード・アービブ。
文字盤には、原子をイメージしたドットとラインからなるインデックスや、電気をイメージさせる模様がレイアウトされています。


映画「ブルー・ハワイ」の劇中でエルヴィス・プレスリーが着用したことでも有名ですね😃
エルヴィス・プレスリーは、公私を通して愛用していたそうですよ。


ブレスレットは、型押ししたカーフレザーを使用しています。
Dバックルなので革も通常より長持ちしますよ!
クォーツムーブメントなので、時間を合わせる手間はありません。
防水は5気圧になっています。


近未来的なベンチュラの佇まいは、今でも多くの人々を魅了しています!
ハミルトンならではのベンチュラ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


H24301511
111,100円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月9日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00