魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.12.19
HAMILTON

ジャズマスター

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日から25日までアクロスプラザ与次郎では、クリスマス抽選会のクジが始まります♪
各店でいろいろな品が当たります😄
お楽しみに!


今日は、ハミルトンをご紹介致します。


今年の新作、ジャズマスター AUTOです。
伝統と革新が融合した「ジャズマスター オート」。ローマンインデックスが洗練されたデザインを引き立て、非磁性合金Nivachron TM製ヒゲゼンマイを採用したH-10ムーブメントが優れた精度を約束してくれます!


ブルーの文字盤は、内側と外側で仕上げを変え、段差をつけることによりコントラストを強調しています。
ローマ数字のインデックスは、くり抜かれていて立体感がありますね👍


新素材のニヴァクロンは、現在使用されているニヴァロックスなどに比べ、磁気に10倍強いとされているんです!
さらに、温度変化や経年での性能低下もほとんどないといわれている優れモノなんです😲
このニヴァクロン、スウォッチグループの「ニヴァロックス」と「オーデマ・ピゲ」の共同開発だとか!
ハミルトン凄いですね👍


パワーリザーブは80時間!
サイズは40㎜、防水は5気圧です。


5連のステンレススティール製ブレスレットはサテン仕上げに、縁がポリッシュ仕上げとなっています。


シンプルでありながら最新の新素材を採用し、細部まで拘ったジャズマスター オート!
オン・オフ共にご使用頂けるモデルです。
クリスマスプレゼントにも素敵ですね😃
ぜひ店頭にてご覧下さい。


H42535140
122,100円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00