魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.12.20
COACH

COACH

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は晴天で、日が当たると暖かいですね☀
朝から与次郎アクロスプラザはお買い物のお客様が多くいらっしゃってます。


皆様クリスマスプレゼントは買われましたか?
今日はブレスレットのようなCOACHの時計をご紹介致します。


75年以上の歴史を誇る、アメリカを代表するライフスタイルブランド、コーチ。選りすぐりの品質と美しさと耐久性を誇る革製品とラグジュアリーアクセサリーの分野における先駆者として、ニューヨーク・アメリカンスタイルを提供する随一のブランドとしての地位を確立し続けています。


こちらは「シグネチャーチェーン」。
視認性の良いシンプルなホワイトの文字盤に、インデックスには4つのスワロフスキー®・クリスタル、12時位置にはコーチのロゴマークが配されています。
チェーン部分はステンレススティール製でコーチのロゴ「C」のマークが繋がって出来ています。
艶ありと艶なしの交互のブレスレットはジュエリーのように華やかですよ✨


サイズは26㎜で大き過ぎず着けやすい大きさです。
スーツやワンピースなど、どんなお洋服にも合わせやすいですね👍

クォーツムーブメント搭載なので、時刻を合わせる手間はありません😃
防水は3気圧あるので、日常生活では問題ありませんよ。


ひと目でコーチとわかるオシャレなブレスレットの「シグネチャーチェーン」、クリスマスプレゼントにも最適です!
今ならコーチの時計をお買い上げ頂いたお客様に、コーチのチャームをプレゼント致します。(数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)
ぜひこの機会に店頭にてご覧下さい。


14503077
55,000円(税込み)


店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00