魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.12.26
Tendence

テンデンス

  • twitter

皆様こんにちは😊
今朝は一段と冷え込みましたね❄車のフロントガラスも凍っていました❆
日中はまだ過ごしやすいですが、皆様換気してコロナにインフルエンザに気をつけましょうね!


今日はテンデンスの時計をご紹介致します。


2007年にスイスで誕生したテンデンス。
インパクトのあるビッグフェイスと斬新なデザインで有名ですね♪


こちらは「ALUTECH Gulliver」です。
「ガリバーラウンド」にアルミニウムを使用したコレクション。
ビッグフェイスでありながら、軽量かつ耐久性を備えた1本になっています。
また素材の特徴によりカラーリングが鮮やかに映えるので、マットな質感とも相まって高級感と立体感を楽しめます♪
大人っぽい雰囲気でビビットな色が取り入れやすいこともポイントですよ👍


深いブルーの文字盤にピンクゴールドが映えますね✨


サイズは圧巻の50㎜!存在感抜群です😄
10気圧防水なので、雨の日も心配いりませんよ👍
ストラップはシリコン製なので、柔らかく着け心地もいいんです。
クォーツムーブメントを搭載しているので、時刻を合わせる手間もありません。


ファッションのアクセントとして、オシャレなテンデンスはいかがですか?
ぜひ店頭にてご覧下さい。


TY146008
56,100円(税込み)


店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00