魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.1.3
HAMILTON

ジャズマスターオープンハート!

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日は多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました!
今日は昨日より少しゆっくりな感じがします。
お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね。


今日はハミルトンの時計をご紹介致します。


ハミルトンの中でも人気のジャズマスターオープンハートです。
アメリカ発祥の音楽「ジャズ」からインスピレーションを受けたジャズマスター、ジャズの演奏者の方はシャツにジャケットスタイルが多く、その装いに合う時計はもちろんスーツでお仕事をされる方にもピッタリなんです♪


こちらは時計の心臓部であるムーブメントの動きを見ることができる、オープンタイプの文字盤が特徴のモデルです😃
ホワイトの文字盤にゴールドのインデックスと時分針が華やかさをプラスしてくれますね👍


ムーブメントはH-10を搭載、パワーリザーブは80時間とロングになっています!
裏蓋はサファイアクリスタルになっているので、中のムーブメントを見ることが出来るのも嬉しいですね♪
サイズは42㎜、スッキリとしたデザインでオン・オフ共にご使用頂けます。
防水は5気圧です。
今の時期にピッタリの革ベルトも上品でカッコイイですね😃


オシャレなジャズマスターオープンハート、ぜひ店頭にてご覧下さい。


H32705551
122,100円(税込み)


HAMILTON FAIR
この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
1月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00