魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.1.22
ZENITH

デファイ ミッドナイト🌜

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日の鹿児島の気温は21℃の予報でした、4月上旬の気温らしいです。
確かに暖かいですね♪


今日はゼニスをご紹介致します。


デファイ ミッドナイト!

1865年創業の歴史あるゼニス、その中でもデファイシリーズは、伝統的なスイス時計製造の未来を拓くものです。


前世紀に作られたオリジナルのデファイ コレクションからインスピレーションを得ながらも、未来へ確固たる視点を持つ デファイ コレクションは、たぐい稀なマニファクチュール ムーブメントを収納するのに最適なレトロでありながら未来的でもあるファセット加工のトノー型ケースを特徴としています。


デファイ ミッドナイトはメンズウォッチを単純に女性向けにシフトしたものではありません。女性のためだけにゼロから企画されたゼニス初のウォッチなんです。
デファイ ミッドナイトはステンレススティール製で、スチール製ブレスレットが付属します。
縦にブルーのグラデーションが入った文字盤は、星がきらめく夜空を表しています。インデックスにはダイヤモンドを配置しています、綺麗ですよ✨


デファイ ミッドナイトには3本のストラップのアソートが付属しています。道具なしで簡単に交換可能ですので、その日の気分に合わせて着けることが出来るんですよ👍


サイズは36㎜ 防水は10気圧になっています。
パワーリザーブは50時間です😃
自動巻きは抵抗がある、という方も説明させて頂きますので安心してご検討くださいませ。


03.9200.670/01.Ml001
1,034,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
1月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00