魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.3.29

GMC

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は24℃まで上がるようです。5月中旬の陽気らしいですよ😃
昼間は暖かく過ごしやすいですね♪


今日は、GMCという腕時計の補償についてご案内致します。


どこの時計ブランドも保証があります。
しかしその保証は、時計内部の機械についての保証です。「急に動かなくなった💦」や「時間が合わない😟」など。
しかし使用していくと「いつの間にかこんな所に傷が😲」とか「手が滑った💦」と落としてしまったり、、、。
そんな時は保証対象外になります。修理には何万もかかることも、、、。
そんな時!GMCに入会していれば安くで直すことが出来るんです!
精光堂鹿児島店では、そのGMCに加入できるお店なんです。
”全国の正規販売店の中から厳選されたメンバーズショップだけのサービス”
補償期間は3年となっていますが、初の高級時計で心配🤔という方におススメです👍


👆こんな時💦
👆こんな時も💦
👆こんな時😨

ご加入はご購入時または納品時のみの受付となります。
(補償期間の延長や更新などはできません)

大切な時計の購入をお考えの方、GMCも検討してみてはいかがでしょうか?
詳しくはスタッフまでお声がけください。

店休日のお知らせ
4月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30