魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.4.18
BALL Watch

スーツにもピッタリな”オハイオ”

  • twitter

皆様こんにちは😊
過ごしやすい日曜日になりましたね。
決算セール開催の精光堂鹿児島店は昨日も多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。
イベントは今日までです。


今日はボールウォッチをご紹介致します。


Engineer Ⅲ Ohio

1891年、アメリカのオハイオ州で誕生したボールウォッチ。今年で130周年を迎えます。日本での展開は今年15年目、まだまだ知名度は低いかもしれませんが、海外では歴史ある老舗のブランドなんです!
今年は130周年ということで、世界限定記念モデルも発売予定のボールウォッチ、今後の展開をお楽しみに。


こちらは、最高級ステンレススティール素材を使用した”Ohio”。
腐食やサビ、酸に対して優れた耐性を備える最高級の「904Lステンレススティール」をケース&ブレスレットの素材に使用しています。
文字盤上のアラビア数字は立体的なアプライド・メタルインデックスを採用し高級感を醸しだしています。
2005年の発売以来、少しづつ機能性をアップグレードさせながら長きに渡り愛され続けている定番モデルです!


15個のマイクロ・ガスライトで暗闇での視認性も抜群👍
衝撃や磁気に弱い自動巻時計ですが、ボールウォッチは耐衝撃性(5,000Gs)、耐磁性(80,000A/m)など、安心して使用出来るようになっています。


サイズは40㎜ 防水は100mです。


デイデイト表示でお仕事にも最適なオハイオ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


NM9126C-S14J-SL
209,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
4月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30