魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.4.20
XC

Happy Flight

  • twitter

皆様こんにちは😊
今朝は桜島がまた盛大に噴火していましたね🌋黒煙が高く上がっていました。
どっちの向きに向かうか気になりますよね😅


今日は女性らしいxCをご紹介致します。


1996年に誕生したクロスシー、3~10万円の女性用時計ブランド部門で常に上位に入るほど、多くの女性に支持されているんです。


ケースとブレスレットには、肌にも優しいスーパーチタニウム™を採用したクロスシーのティタニア。シチズン独自の表面硬化技術・デュラテクトで傷にも強く、軽く、くすみのない鮮やかな色が特長です。
こちらはシルバーとピンクゴールドのコンビ。
シチズンのピンクゴールドは、サクラピンクというオリジナルカラーになっています。女性の肌を、明るく美しく魅せてくれますよ!


EC-1036-53W 63,800円(税込み)
ブレスレットの間にサクラピンクが見えて華やかさをプラスしてくれます!
サイズは28㎜。スッキリした文字盤で視認性も抜群なんです。

機能面も優秀で、
・定期的な電池交換がいらない エコ・ドライブ
・時刻合わせがいらない 電波時計
・水仕事の時も着けたままでOK 防水
・世界24都市の時刻がすぐにわかる ハッピーフライト


便利ですね😄


クロスシーは、国際NGOプラン・インターナショナルが世界的に展開するBecause I am Girl キャンペーンに賛同。
途上国の女の子たちが自ら「生きていく力」を身につける未来を目指して、2013年より売上の一部を寄付しています。
素敵な取り組みですね。


機能的で上品なクロスシー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
4月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30