魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.5.11
HOSHI no SUNA

星の砂 ハートのマリッジリング

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は午後から雨が降るようですね☔
鹿児島もいよい梅雨入りでしょうか?


今日は、マリッジリングをご紹介致します。


VENUS ヴィーナス(愛の女神/金星)

1981年に誕生した星の砂。


点と点をつなぐと、線になる 星と星が繋がり、星座になる 想いと想いが繋がり、愛になる 出発点という一点も、運命線という一生も


そんなブランド コンセプトで作られています。


FIVE STAR of IDENTITY
~五つの星は最高の証~


1 永遠の輝き(ダイヤモンド)
厳選したダイヤモンド、高品位のVSクラス以上だけを使用しています。


2 永遠の強さ(耐久性)
流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」と「プラチナ」を合わせた「オリジナルハードプラチナ950」を使用しています。


3 永遠の美しさ(フォルム)
細部まで磨き上げる職人技により、究極の曲線美で仕上げております。


4 永遠のやさしさ(着け心地)
一般的な内甲丸ではなく、より厚みのあるやさしい指通りの「星の砂内甲丸」仕上げを施しています。


5 永遠の想い(検品へのこだわり)
一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込め、厳しい検品基準を守っています。


こちらは永遠の愛の象徴であるアイビー(蔦)モチーフが華やかな印象のマリッジリングです。
メンズとレディースリングを重ね合わせるとハートになるんですよ♪
素敵ですね😄
石座と蔦モチーフの金性をカスタマイズすることも出来ます。
またレディースの中央のダイヤモンドをピンクダイヤモンドに変更することも出来るんです💎


現在ダイヤモンド刻印キャンペーン中!
リング内側に、ディスティニーダイヤモンドまたは、バースデーストーンを入れることが出来ます✨
一生物の大切なリング、お二人でぜひ見にいらしてください。


店休日のお知らせ
5月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30