魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.5.23
BALL Watch

安定の人気Victory

  • twitter

皆様こんにちは😊
久々晴れましたね~☀気持ちの良い晴天です♪
洗濯やお出掛けなど、晴れているといろいろしたくなりますね😄


今日はBALLWATCHをご紹介致します。


Stokeman Victory

2020年4月~2021年3月までの、全国のボールウォッチを扱うお店で売れたモデルが発表になり、
1位 エンジニアハイドロカーボン オリジナル 
2位 サブマリンウォーフェア
3位 エンジニアⅢ オハイオ
でした!今日ご紹介する、ヴィクトリーは6位。定番モデルとしての地位を確立して毎年TOP10にランクインする人気のモデルなんです😃


ヴィクトリーは、5,000Gsの耐衝撃性や100m防水などのタフネス構造をしっかりと装備しています。
一方、アプライド・メタルインデックスが放つ輝き、巧みに立体感を盛り込みながら着け心地にも優れるスリムケースフォルム、そして針の先端を文字盤側にカーブさせることで斜めから見た時の視認性にも配慮するディテールなど上質さと機能性が完璧に調和しています!


文字盤には14個の自発性マイクロ・ガスライトが配され、暗闇での視認性も抜群です!


サイズは40㎜とほど良い大きさになっています。


シンプルなので、オン・オフ共にご使用頂けるますよ。
結納返しなどにも最適ですね😃


ぜひ店頭にてご覧下さい。
本日までNC1割還元セールも対象になっております。


NM2098C-S3J-BK
154,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30