魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.5.29
G-SHOCK

黒×黒 あります!

  • twitter

皆様こんにちは😊
晴天ですね☀
週末こんなに晴れたのは久々なのではないでしょうか。


今日は、人気のモデルをご紹介致します。


入荷するとすぐに売れてしまう、大人気GA-2100シリーズの BK×BKです!
スッキリとした八角形のデザインは、オーデマ・ピゲのロイヤルオークに似ていることから、カシオとオーデマ・ピゲを合わせて「カシオーク」なんて愛称がつけられています。
薄さも11.8㎜と薄く、今までのゴツいイメージと違い幅広い年齢層に人気なんです。
こちらはカーボンコアガード構造で、これはコアとなるモジュールをカーボンケースによって保護した新たな耐衝撃構造で2019年に完成したものなんです。


デジタルとアナログのコンビですが、スッキリとしているので視認性はいいですよ👍
20気圧防水なので、雨やちょっとした水仕事にも心配いりません。
ワールドタイム機能や、ストップウォッチ、アラームなどの機能ももちろんついています!
重さも51ℊと軽量ですよ。


カッコイイ、引き締まったオールブラックのモデル、気になる方はお早めにご来店ください。


GA-2100-1A1JF
14,850円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30