魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.15
G-SHOCK

錦鯉🐟

  • twitter

皆様こんにちは😊
6月も半ば、今年も半分が過ぎました💦
1年があっという間に過ぎて行きますね😅

今日はG-SHOCKをご紹介致します。

今月発売になった”NISHIKIGOI”!
生きた宝石、泳ぐ芸術品とも呼ばれ、海外でも人気の高い「錦鯉」をモチーフにデザインされました。
3モデル発売になったうちのこちらは、ベースモデルに元祖三つ目モデル”DW-6900”を使用。
白体で全体に桃色の斑点を持つ”紅白”をイメージし、時計全体を赤と白でデザイン。白ベースのボディ全体に紅の模様を施し、文字盤にも白ベースに赤の模様、ライトはフェイスデザインと連動した模様が浮かび上がります。

遊環にはポイントとして錦鯉のイラストをあしらい、時計全体で錦鯉のイメージに仕上がっています!
錦鯉のデザインを落とし込んだパッケージと同梱のカードは東京を活動拠点にグラフィックからアパレルまで様々な手法を用いて活動するレーベルBlackEyePatch(ブラックアイパッチ)によるデザインとなっています。
また、製造も日本製にこだわり、様々なギミックでジャパンカルチャーを全面に打ち出したG-SHOCKとなっています。

日本ならではの”NISHIKIGOI”、特別BOX付きとなっています!
気になる方はお早めにご来店ください。

DW-6900JK-4JR
17,050円(税込み)

店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30