魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.19

ダイヤモンドが動きます♪

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日・明日は天気が良さそうですね☀
日差しも強くなりそうですので、水分補給をしっかりしてくださいね。


今日はシチズンの時計をご紹介致します。


地球のように美しいサスティナブルウォッ、シチズン エル。
神秘に満ちて美しい地球が未来にもそうであり続けられるように、地球環境や人に配慮したサスティブルなものづくりをしています。


砂漠のオアシスをイメージした大人カラーのエレガントな数量限定モデルです。奥行きのある光沢を放つグレーの白蝶貝文字盤に5つのオアシスをイメージした大粒のダイヤモンドが輝きます✨
ケースベゼルとリングの間にセットされた大粒のダイヤモンドが回転しながら揺れ動く様が人気のデザインです。
文字盤とガラス面にも4ポイントのダイヤモンドを施すことで、文字盤に映るダイヤモンドの影が立体感を生み出しています。
トータル0.12ctのダイヤモンドを使用、豪華ですね♪
ローズゴールドのケースとのバランスも素敵ですよ。


ブラックのサテン風合成皮革も柔らかく着け心地抜群です!
こちらは、定期的な電池交換が不要な、光発電「エコ・ドライブ」。太陽光や室内のわずかな光を電気に換え、時計を動かしつづけるシチズン独自の技術です。
一度フル充電すれば、光のないところでも長時間動き続けます。


品の良い大人の色気を感じさせながら、様々なシーンやファッションにフィットするエル。
是非店頭でご覧下さい。


EW5522-20D
110,000円(税込み)


店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30