魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.7.4
Tendence

ディカラー

  • twitter

皆様こんにちは😊
天気も良く暑いですね💦真夏を思わせる気温ですね😩
そろそろ梅雨明けでしょうか?


今日は、夏にピッタリのオシャレな時計をご紹介致します。


2007年スイスのルガーノで「未だかつて見たこともない、大胆でオリジナリティーあふれる時計」としてテンデンスは誕生しました。
スローガンのLarger Than Life(偉大に見える)は、圧倒的なインパクトをもつオーバーサイズのケースや、見たことも無い驚きを与えるコレクションなど、テンデンス ブランドの世界観やプロダクトを構築する上で重要な信念となっています。
人生を豊かにする このスローガンはテンデンスを愛する全ての人の、自由に自分を表現する姿勢や、自分の楽しみを自ら見つけることのできる人へ、敬意を込めたメッセージでもあります。
テンデンスウォッチを通して、コミュニケーションが深まり、豊かな人生を送ることができる。
テンデンスは人生に寄り添い、共に豊かさを探すパーソナルプロダクトなんです。


こちらは地球上に存在する大自然の美しい瞬間を切り取り、時間のカラーリングにデザインした色彩豊かなコレクション「De’Color(ディカラー)」。
慌ただしく過ぎ去る日常にもっと、自然の美しさを感じてもらいたい、という思いで誕生しました。
大自然のカラーを身にまとい、安らぎやパワーを感じてほしいという願いが込められています。
サイズは41㎜。
防水は10気圧になります。
12時位置と6時位置で色が違うシリコンストラップもオシャレですね。
これからの季節にピッタリのディカラー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


TY933002
46,200円(税込み)


店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30