魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.7.10
HAMILTON

深い海を連想させるカーキネイビー

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨夜の雨と雷は凄かったですね⚡
北薩方面は川の氾濫や被害が出ているようで心配です。
大きい被害が出ないことを祈るばかりです。


今日は、ハミルトンの新作が入荷しましたのでご紹介致します。


カーキネイビースキューバーオートです。
ラグジュアリーとスポーツを融合し、マリンスポーツにインスパイアされたタイムピース、「カーキネイビースキューバーオート」。
ビーチサイドにも、深海の冒険にもピッタリのアクティブなモデルです。
インデックスがくっきりと刻まれたセラミックベゼルは、コレクション初の採用です。砂や塩水などから時計を保護し腐食を防ぎ、海への冒険心を掻き立てます!
文字盤は深い海を連想させるようなグラデーションのブルー、カッコイイですね。


ケース径は43㎜にサイズアップし、防水性も30気圧にアップしました!
ムーブメントは、H-10。標準持続時間80時間の3針ムーブメントです。
ステンレススチール製サテン仕上げの3連ブレスレットは上品で高級感がありますね。


ファッション性も高いおしゃれなダイバーズウォッチ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


H82505140
132,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30