魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.7.11

塗るダイヤモンド

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日はまた暑いですね💦
もうそろそろ梅雨明けでしょか?


今日は塗るダイヤモンドをご紹介致します。


コスメティック ジュエリー 「DIAMO」。
オリエンタルダイヤモンドは、日本で初めて「ダイヤモンド・トレーディング・カンパニー(DTC)」から、直接ダイヤモンド原石を購入していたジュエリー業界のパイオニアです。
長年培ってきたダイヤモンドに関する経験と実績を糧に、ダイヤモンドジュエリーは、コスメティックジュエリーとして進化を遂げました!
全ての女性を美しく輝かせる特別なダイヤモンドを日常の生活にも取り入れて、より輝かしい人生を送ってほしいとの願いが込められています。
パウダー状ですら、煌めきを失わないダイヤモンド、宝飾品に成りきれなかった天然ダイヤモンドを化粧品用にパウダーにして新たな輝きをうみだしました!


こちらは、爪を保護しながらうるおいを与えてくれる、速乾性のトップコートです。
天然ダイヤモンド0.1ct配合のトップコートで、ラメ成分との相乗効果により上品な輝きを与えてくれます。
ベースの色を選ばず塗れるのも嬉しいですね。
普段のネイルにプラスして贅沢なダイヤモンドの輝きを感じてみるのもモチベーションが上がってオススメです♪
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30