魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.8.24
G-SHOCK

GA-2100 メタルモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
午前中は激しく雨が降りましたが、今は青空ですね☀気温も上がってきて暑くなってきましたね。
今日はパラリンピックの開会式ですね、日中は東京の空にブルーインパルスが飛ぶとか✈カッコイイんでしょうね♪


今日は、G-SHOCKをご紹介致します。


先週発売になった、GA-2100シリーズの新作です!


1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKの初代モデル「DW-5000C」にも採用された”八角形フォルム”を継承する「GA-2100C」シリーズから、メタル素材を採用したモデルです。
ベゼルカバー部分に硬質なステンレス素材を採用。ステンレスのベゼルに、円周状のヘアライン仕上げを施し、シックなデザインとなっています。
また文字盤に蒸着処理を施し、GA-2100らしいシンプルデザインをシャープかつスタイリッシュに引き上げました。


バンドには徐々に変化するチェッカーパターンのテクスチャをさりげなく入れ、カジュアルな印象の樹脂バンドに上質感をプラスしています。
初代から受け継がれるコンセプトはそのままに、時計としてのクオリティを追求し、外装や装着感の進化に磨きをかけたモデルです。


人気モデルの為、次回入荷は未定となっております。
気になる方はお早めにご来店くださいませ。


GM-2100N-2AJF
28,600円(税込み)


店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30