魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.8.26
Dancing Stone

揺れるダイヤモンド💎

  • twitter

皆様こんにちは😊
パラリンピック、日本選手早速メダル獲得していましたね🥇
オリンピックもパラリンピックも、やっぱり頑張っている選手を見ると感動しますね。


今日は、美しく揺れるダンシングストーンのネックレスをご紹介致します。


ダンシングストーンとは、日本で生まれた世界で注目されている仕様なんです。
石が踊るように振動するのが特徴です。
細かく揺れ、輝きを増して見せてくれます✨
普通ネックレスに使われている留め具は全体が丸く、互いにふれあう面が広いため、揺れずに止まっています。
ダンシングストーンネックレスに使われている留め具は、常に揺れ続けるように接する面の側を尖らせているんです。そのことにより不安定にさせ揺れ続けることが出来るんです!
まさに「動き出したら止まらない」!着けている間ずっとキラキラ揺れ続けます。


こちらは、真ん中のダイヤモンドが常に揺れています♪
ダイヤモンドは全てハート&キューピットを使用、キレイなダイヤモンドで輝きも倍増です!
肌馴染みの良いK18ピンクゴールドの台座とチェーンで上品な印象を与えてくれますよ。


どのくらい揺れるのか、ぜひ店頭にてご覧下さい。


店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30