魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.8.30

砂漠のオアシス

  • twitter

皆様こんにちは😊
日中はまだまだ暑いですね☀
明日で8月も終わり、そろそろ涼しくなってきてほしいですよね。


今日は、シチズン L をご紹介致します。


地球のように美しいサスティブルウォッチ、シチズン  エル。
コンセプトは「センス・オブ・ワンダー」。地球の美しさや自然の神秘にインスピレーションを求めています。
それは光や空気のように曖昧だけど確かに感じる存在、雄大な自然がみせる豊かな表情、多様な生物の魅力的な美しさ。
そのありのままの美しさを時計に表現したい。
だからこそ、素材やパッケージ、機能まで、地球と人にやさしい時計づくりをカタチにしました。


こちらは、ARCLY コレクションから。
眩いほどに揺らめくダイヤモンド、大粒のダイヤモンドが煌めく、エレガントなモデルです。
砂漠のオアシスをイメージしています。
文字盤にはブラック マザーオブパールを使用。角度によって様々な色を見せてくれますよ。
ケースベゼルとリングの間にセットされた大粒のダイヤモンドが回転しながら揺れ動く様が人気なんです。
ダイヤモンドは、合計5ポイント(合計0.12ct)


太陽光や室内のわずかな光も電気エネルギーに変えて時計を動かす、シチズン独自の技術  エコ・ドライブを搭載しています。
定期的な電池交換が要らないのも便利ですね。


美しい エル 、ぜひ店頭にてご覧下さい。


EW5522-11H
110,000円(税込み)


店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30