魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.9.4
HAMILTON

アンドリュー・ハミルトンの言葉

  • twitter

皆様こんにちは😊
9月初の週末、アクロスプラザ与次郎は朝から多くの車が止まっています。
今日は朝降った雨のおかげか少し暑さも和らいでいますね。


今日は、ハミルトンをご紹介致します。


アメリカン クラシック スピリットオブリバリティーです。


アメリカン クラシックは、歴史に根ざしたオーセンティックなデザインで細部のアップデートを繰り返し、現代のビジネスシーンにふさわしいモデルとなっています。


”自由な精神”(スピリットオブリバリティー)は、1892年ハミルトン創業当時のクラシカルなアメリカンスタイルを備えた革新的な自動巻きモデルなんです。
グレーの光沢ある文字盤が高級感を醸し出していますね!
スッキリとしたリーフ型の時分針で視認性も良いですよ。


裏蓋はサファイアガラスになっているので、中のムーブメントを見ることが出来ます。
ストラップには、ハミルトンの言葉「自由なき人生なんて惨めなものだ」と刻まれています。

ストラップには、ブランドの名前の由来であるアメリカ ペンシルバニアの法律家 アンドリュー・ハミルトンの言葉が刻まれています。
独特のムラ染め加工が施された風合いのカーフストラップは、ヴィンテージ感もあってカッコいいですよね。


80時間の標準持続時間を備えたH-10ムーブメントに、21世紀のウォッチメイキングを融合。週末に時計を使用しなくても月曜日の朝でも正確な時刻を刻んでいます。


サイズは42㎜ 防水は50mです。


歴史や伝統に裏付けされた品格と都会的で洗練されたスタイルのスピリットオブリバリティー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


H42415591
126,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30