魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.10.3
BALL Watch

BALLWATCH ムーンフェイズ🌙

  • twitter

皆様こんにちは😊
今朝は寒かったですね💦
日中との温度差に体調を崩しやすい時期です、皆様お気を付けくださいね。


今日は、BALLWATCHをご紹介致します。


ボール ウォッチが考える現代のプラクティカル(実用的)な時計に必要な要素は、「耐衝撃性」と「耐磁性」です。「エンジニア」はこれら2つの性能を兼ね備え、とりわけ日常生活に潜む磁場による精度への影響を軽減するため、特殊な金属でムーブメントの周囲を磁気シールドで覆うファラデーゲージを採用し、「耐磁性」に優れたモデルを取り揃えています。


こちらは大振りなムーンフェイズ表示ディスクの下に自発光マイクロ・ガスライトを組み込み、暗闇で月の満ち欠けの様子が神秘的に浮かび上がります。
そもそも時間は太陽の動きから生まれ、暦は月の満ち欠けを読むことでつくられます。新月から満月、再び新月に戻るまでの1周期が1ヵ月を表し、ムーンフェイズはこの周期を「月の形の変化」で表示する機構です。


文字盤には、ムーンフェイズの部分も入れて28個の自発光マイクロ・ガスライトが配置されています。


サイズは41㎜ 防水は100m です。


ブレスレットは、ステンレススティール製の3連ブレスレットです。
こちらは純正のクロコダイル ストラップ(黒)に変えてもカッコイイですよ。


上品なデザインで、オン・オフ問わずあらゆるシーンで活躍してくれるムーンフェイズ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


NM2282C-SJ-BK
220,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30