魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.10.10
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

オニキス ピアス

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日はちょっと蒸し暑さを感じますね。
まだまだ日中は半袖で良さそうですよね。


今日は魔除けの石、オニキスをご紹介致します。


オニキスは、持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれています。
強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして、他人から不本意に恨みや妬みをかってしまった時には、バリアを張り、持ち主を守ってくれるといわれているんですよ。
キリスト教で祈りの時に使われるロザリオの素材としても使われているそうです。また古代インドでは、悪霊から身を守るお守りとしてオニキスを用いてたそうです。
石言葉は
・魔除け
・成功
・夫婦の幸福
・秘密


こちらの四つ葉モチーフにも、いろいろ意味があります。
四つ葉のクローバーには葉っぱが4つありますよね、それぞれに意味があるんです。
・誠実
・希望
・愛情
・幸運
それらを運んできてくれるといわれているんです♪
良縁をもたらし出会い運もアップするとか、、、。


漆黒のオニキスに、幸運モチーフの四つ葉!いいことがあるに違いないピアスです😁
ぜひ店頭にてご覧下さい。


店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30