魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.10.31
HAMILTON

アイコニックな時計

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日で10月も最終日、ハロウィンですね🎃
去年は自粛でハロウィンという感じではありませんでしたが、今年はコロナも減っているので少し楽しめそうですね。


今日は、ハミルトンをご紹介致します。


VENTURAです。
大胆で先駆的、型破りなデザインを備えたベンチュラは、最もアイコニックなハミルトンの時計です。
1957年に発売された世界初の電池式腕時計であるベンチュラは、現在でも変わらない魅力を放ち続けています。その三角形のフォルムは独創的であり、この特徴がベンチュラを有名な時計にしました。
ヴィンテージのスタイルと魅力、エルヴィスの時計としての不朽のレガシーを受け継ぐこの個性的な作品は、まさにハミルトンそのものであると言えます。


こちらは自動巻きのベンチュラ Elvis80 Auto です。
ブラックPVD加工されたステンレススチールのケースに、ブラックのラバーがついています。
ブラックのダイヤルにオレンジの秒針と15分までの目盛りがポイントですね!
パワーリザーブは、エルヴィス生誕80年にちなんで、約80時間となっています。
サイズは、42,5㎜×44,6㎜
防水は5気圧になっています。
装着感も良く、ハミルトンらしいベンチュラ。
アイコニックな時計をお探しの方にピッタリのモデルです、ぜひ店頭にてご覧下さい。


H24585331
177,100円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00