魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.10
VICTORINOX

最強!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は母の日ですね、普段なかなか言えない感謝の言葉を伝えましょう♪


昨日からの雨で湿度が高く肌寒いような蒸し暑いような日ですね💦
今日はこんな天気でもお構いなしで使用できる時計をご紹介致します。


VICTORINOXです!


プロフェッショナル用ナイフで有名なビクトリノックス。
1884年、初代カール・エルズナーが、シュヴィーツ州イーバッハで刃物のワークショップを開設したところから始まりました、1891年にはソルジャーナイフをスイス陸軍に納品するなど、刃物で世界的に有名になりました。
その後、ウォッチ・トラベル&ビジネスギア・アパレルなど6種類の商品カテゴリーを展開するマルチプロダクトブランドとして世界中で評価を得ているんです。
そんなビクトリノックスのウォッチの中でも有名なのが「I.N.O.X」!
130もの様々なテストを繰り返し、強靭な時計を作り出しました!
・高さ10mからの落下
・64トンもある戦車に轢かせる
・砂嵐や洗濯機の中に2時間放置
などなど💦過酷なテストを行っています。
最高レベルの品質と、長く愛用できるタフさを実現するために、特別チームを立ち上げたほどなんです😳


43㎜のチタンケースにパラコードブレスレット(パラシュート用ロープを用いて、1本、1本、手編みによって完成させた特別なストラップ)を使用し、強度と耐久性に優れています。
サファイヤクリスタルには無反射トリプルコーティングが施されているので視認性も抜群ですよ👍
またBumperが付属で付いています!装着するとまた感じが変わりますね♪
防水は20気圧!ダイバー用としてもご使用頂けます。


世界限定2,000本の特別モデル、ラスト1点のみです!


SPECIAL BOX 仕様になっています!
ラバーストラップやパラコードkey-ring付!

付属のビクトリノックスならではのオフィサーナイフ!
カッコイイですね!

限定の特別モデル、気になる方はお気軽にメールをお送りください。

241772
132,000円(税込)

店休日のお知らせ
5月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM18:00