魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.11.15
HAMILTON

スケルトン ダイヤル

  • twitter

皆様こんにちは😊
久々気持ちの良い晴天ですね。
そろそろ垂水の千本イチョウも見ごろを迎えているんじゃないでしょうか?


今日は、ハミルトンをご紹介致します。


ジャズマスター スケルトン オートです。
忙しい日々をおくる現代の生活の中でも、スケルトンスタイルの時計が心をとらえ、時間を確認する余裕を与えてくれます。
ハミルトンの伝統の象徴と現代的なスケルトンウォッチが融合した「ジャズマスター スケルトン」。
卓越した機構が輝きを放つタイムピースです。


ハミルトンのシンボルが大胆にあしらわれたブラックのカットアウトダイヤル。
カットアウトダイヤルに配された、ポリッシュ仕上げのアワーインデックス、スーパールミノバ®を施したモダンな針など、スケルトンデザインが引き立つディテールを備えています。


ムーブメントは、ハミルトンの革新的なH-10-S 自動巻きムーブメントを搭載。「スパイキーH」のカットアウトからムーブメントの構造に目を凝らしてみると、美しく配された内部構造を眺めることができます。
標準持続時間80時間を蓄える主ゼンマイや、ムーブメントの内部には、主ゼンマイの動力を伝える歯車で構成された輪列、そして、12時位置には素早いペースで前後に振動し、正確な計時を保証するテンプとヒゲゼンマイが見えます。
ベルトは、型押しされたカーフストラップ。
サイズは、40㎜ 防水は、5気圧になります。


自動巻きならではの構造を見ることが出来る、スケルトン オート、ぜひ店頭にてご覧下さい。


H42535780
159,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00