魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.12.9
BALL Watch

大人気 レインボー🌈

  • twitter

皆様こんにちは😊
昼間は日差しが暖かく過ごしやすいですね。


今日は、入荷するとすぐに売れてしまう人気のボールウォッチの時計をご紹介致します。


マーベライト クロノマスター レインボーです。
エンジニアシリーズは、「耐衝撃性」「耐磁性」を兼ね備えたモデルです。
とりわけ日常生活に潜む磁場による影響を軽減するため、特殊な金属でムーブメントの周囲を磁気シールドで覆うファラデーゲージを採用しています。


さらにこちらは904Lステンレスというのを使用しているんです。
高級ブランドでよく使用されている316Lステンレスとの違いは、クロムという成分の含有量が、316Lは18% 904Lは21%と違います。金属アレルギー、強度に優れ、腐食に強い窒素を含んだステンレスというわけです。
きめ細かいステンレスで、仕上がりもキレイなんです!
航空宇宙産業でも使われているんですよ。


5色のマイクロガスライトを使用した文字盤は、まさにレインボー🌈
楽しい色合いで、暗いところで見るのが楽しみになるモデルです。
精度も、C.O.S.C認定クロノメーターを取得しています。
サイズは40㎜、程よいミドルサイズでオン・オフ共にご使用いただけます。


ボールウォッチならではのオシャレなレインボー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


NM9026C-S33CJ-BK
286,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00