魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.12.14
XC

アップルレザー

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日・今日と双子座流星群が見れるようですね☆今日も鹿児島は晴天なので良く見えるかもしれませんね🌠


今日はxCをご紹介致します。


1996年にシチズンから女性向けブランドとして誕生したxC。今年で25周年となりました。


こちらは、未来につづく広く大きな大地。その大地を明るく照らす太陽と月をコンセプトに作られました。
奥深く温かくおおらかな魅力、ハンサムな佇まい、繊細な美しさを兼ね備えたモデルです。
果てしなく続く広い大地を時間が前に進むことをたのしみながら歩き続けてほしい、という願いを込めて。大らかで凜としたケースデザインにサン&ムーン機能を搭載。
太陽と月のモチーフが、時間の経過とともに移動するサン&ムーン機能を、世界で初めてワールドタイム電波時計に搭載しました。
サン&ムーン機能は時間によって変化する表情を楽しめます。朝方には夜明けを知らせる鳥を、太陽の後には夕空にきらめく流れ星を見るとこが出来ます。
ワールドタイムの都市表示であるTYO(東京)位置には、持ち主の進むべき道を指し示す羅針盤マークがレイアウトされているんですよ。


ケース側面には、幸せが続くようにとミルグレインリングを配置。奥深い大地の重なりをイメージしています。角度によってキラキラと輝くんですよ。
素敵ですね。


テラコッタブラウンの文字盤に合わせた革バンドは、アップルレザーを採用。
(アップルレザーとは、リンゴの加工過程で廃棄される皮や残留物を使用して作られた天然レザーの代替素材で、滑らかな質感が特徴です。廃棄物を処理する際にかかる環境負荷を減らすだけでなく、石油由来の樹脂の含有率も減らした環境にやさしい非動物性素材です。)


サイズは、29㎜。 防水は、5気圧になっています。
エコ・ドライブ電波時計なので常に正確な時刻を表示してくれ、定期的な電池交換の必要もありません。


xCらしい女性らしさが溢れた素敵なデザインです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


EE1002-01W
88,000円(税込み)


休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00